特定商取引法に基づく表記
Specified Commercial Transaction Act

販売業者

株式会社サイバー・バズ

販売責任者

髙村 彰典

事業者の所在地

所在地

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

お問い合わせ先

COMMEARTHカスタマーサポートセンター

0120-426-941(フリーダイヤル)

お問い合わせフォームはこちら

メールアドレス:support@commearth.jp

商品販売価格

商品ごとに別途記載しています。

商品代金以外の必要料金

  • 送料

    送料は、下記の通りいただいております。

    表記は全て税込みです。

    • 宅急便
      • 北海道:1,020円
      • 本州・四国:880円
      • 九州:1,122円
      • 沖縄:2,189円
    • 冷凍宅急便
      • 北海道:1,452円
      • 本州・四国:1,210円
      • 九州:1,452円
      • 沖縄:2,519円
  • 手数料
    • クレジットカード・AmazonPay:手数料無料
    • コンビニ後払い:220円(税込)

商品受け渡し時期

購入手続き完了後、2日〜5日後に発送いたします。

長期休業の場合は休業後、順次出荷となります。

万が一在庫切れの場合は、電話またはメールにてご連絡させていただきます。

商品代金の支払い時期および方法

クレジットカード、Amazon Pay、コンビニ後払いによる決済がご利用いただけます。

<クレジット決済>

決済手数料:無料

【VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS】がご利用頂けます。支払時期は、各カード会社の締め日によって決済日が異なります。

ご利用カードをご確認の上、ご注文ください。

※定期コースをお申込み頂いた場合、定期2回目以降は自動決済となります。

※お支払い回数は「一括払い」のみとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

○ご注意

  • ご利用にあたり審査がございます。

商品発送準備が整い出荷する段階でご登録のクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の配送ができない状態となります。その場合は、別のお支払方法へ変更をお願いするメールをお送りいたしますので、必ずメールに記載されている期日までにご返答をくださるようお願い申し上げます。

※期日までに返答がない場合は、後払いに変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

<コンビニ後払い>

  • 後払い手数料:220円(税込)
  • 利用限度額:55,000円(税込)
  • 請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • 「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
  • お客様に対する代金債権とそれに付帯する個人情報(定義は、個人情報の保護に関する法律第2条第1項に従います。)は、包括的な決済サービスを提供する株式会社DGフィナンシャルテクノロジーに譲渡・提供されたうえで、さらに同社から後払い決済サービスを提供する株式会社SCOREに対し、再譲渡・提供されますので、当該第三者への譲渡・提供に同意の上、お申込みください。

【提供先の個人情報の利用目的】

以下URL(個人情報の取扱いについて)よりご確認ください。

株式会社DGフィナンシャルテクノロジー:https://www.veritrans.co.jp/privacy/operation.html

株式会社SCORE:https://corp.scoring.jp/privacypolicy/

【提供する個人情報】:氏名、電話番号、住所、Eメールアドレス

※その他、個人情報には該当しない、購入商品や取引金額等の決済データも専用システムにて提供されます。

  • 株式会社SCOREが行う与信審査の結果により、後払い決済をご利用頂けない場合がございます。
  • 株式会社DGフィナンシャルテクノロジー、株式会社SCOREの詳細は以下URLよりご確認ください。
  • 以下の場合、後払い決済をご利用いただけません。予めご了承ください。
    • 商品の転送を指定して行う発送
    • 郵送先住所が「病院」「ホテル」「学校」である場合に、郵送先の名義が当該病院等の職員以外となっている状態で行う発送
    • 鉄道の駅前など、公共の場所に設置された宅配・集荷ボックスを郵送先として行う発送
      (マンション等の集合住宅または一軒家に、当該住居の住居者のために設けられた宅配ボックスは除きます。)
    • コンビニエンスストア店頭での受け渡しを指定して行う発送

個人情報の提供に関する問合せ先:0120-426-941

  • 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    • LINEPay請求書支払い
    • 楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
      スマートフォンアプリからのお支払い

定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。

後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。

審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

<AmazonPay>

Amazon.com, Inc./アマゾンジャパン合同会社が提供する、Amazonのアカウントで簡単にお支払いができるサービスです。

※ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。Amazon.co.jp経由のお支払いとなり、商品発送日を基準としてAmazon.co.jpに請求いたします。 お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

※Amazonのポイントについて、付与・ご利用ともにできません。

※Amazonのギフト券についても利用いただけません。

○ご注意

商品発送準備が整い出荷する段階でAmazon.co.jpに登録しているクレジットカードがご利用いただけない場合、商品の配送ができない状態となります。その場合は、別のお支払方法へ変更をお願いするメールをお送りいたしますので、必ずメールに記載されている期日までにご返答をくださるようお願い申し上げます。

※期日までに返答がない場合は、後払いに変更させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の返品・交換について

商品受取時には、必ず商品の確認をお願いします。

商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、お問い合わせフォーム又はメールアドレス宛にお問い合わせください。返品・交換方法についてご連絡差し上げます。

  • 申し込まれた商品と異なる商品が届いた場合
  • 商品が破損している場合
  • 輸送による商品の破損、配送ミスがあった場合

上記いずれかの理由による不良品は新しい商品と交換いたします(送料は弊社が負担いたします)。商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。お問い合わせ内容を確認し弊社からのご連絡後、7日以内に返送をお願いいたします。

以下の場合、返品・交換はお受けできません。

  1. 開封・使用済みの商品(返品保証キャンペーン対象商品、初期不良の場合を除く)
  2. お客様のもとでキズ・破損が生じた商品
  3. お届けから8日以上経過したご注文商品
  4. セット販売商品の一部アイテムのみの返品
  5. 弊社への事前のご連絡なしでの返品

返品対象となる商品の到着を確認した後、次の金額をお客様に返金いたします。なお、お客様のお支払いから返金までの間にかかる利息などの金利についてはお支払いできませんので、ご容赦ください。

■bebeme SKINUP ESSENCEの20日間返金保証の条件は以下となります。

  • 返金保証対象ページからのご注文のみ対象となります。
  • 返金保証は、各ご家庭(同じ住所)一回限りで初回ご注文のお客様に限ります。
  • 事前にお問い合わせフォームより連絡の上、下記3点のご用意をお願いいたします。
    1. 初回分の請求書もしくはお買い上げ明細書もしくはメールの明細
    2. 商品の容器
    3. 弊社指定『返金申請書』
  • 使用済み可。
  • 初回商品注文日より20日以内にお電話にてお問い合わせフォームにて必ず事前にご連絡ください。事前にご連絡がなく返送がされた場合、上記条件を満たしても返金を致しかねますのでご了承ください。また、ご返送いただきました商品のご返却は致しかねます。
  • 返金保証制度を一度ご利用になったお客様は、以後同商品が購入不可になりますのでご注意ください。
  • 返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料はお客様ご負担となります。(定期コースでお届けの際、送料は無料となりますが返金時には、送料とお支払い手数料は差し引かせていただきます。なお、発送・お支払い方法により返金額が異なりますので、お受付時にご案内をさせていただきます)
  • 返送の際は、紛失の恐れがありますので配達記録が残り、引受人に手渡しの配達方法(ゆうパック、佐川急便、ヤマト宅配便等)でご返送ください。また、送り状控えは念のため3ヵ月間保管してください。
  • こちらから、指定用紙の「返金申請書」をダウンロード後、プリントアウトしてご記入頂き、上記記載の配達方法でお送りください。返送先住所は「返金申請書」内に記載がございます。

<返金申請の手順>

【手順1】

初回商品注文日より20日以内に問い合わせフォームにて必ず事前に弊社にご連絡ください。事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

【手順2】

お問い合わせ内容確認後、返金手続きのご案内をお送りしますので、5日以内にお買上げ明細書、商品の容器、返金申請書の計3点を同封して、配達記録が残る配達方法で弊社宛てにご返送ください。この3点が当店からの購入の証となりますので、 3点全てが揃わない場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。

【手順3】

「返金申請書」到着確認後、月末締め・翌月末払いにてご指定の銀行・郵便局預金口座へ振込みにてご返金させて頂きます。

転売禁止について

当社では購入された商品の転売および譲渡一切を禁止しています。

転売または譲渡を目的とした注文はお受けできません。

転売または譲渡された商品の品質や安全性などは保証しておりません。

転売されている商品は保管状態によって健康被害が発生する可能性もございますので、絶対に購入しないようにしてください。

転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・品質管理・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんので、ご注意ください。

また、転売した商品の健康被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。

キャンセル・解約について

<ご注文をキャンセルする場合>

ご注文日の翌日10:00までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※定期コース2回目以降については、キャンセルではなく定期コース解約のお手続きとなります。

<定期コースを解約する場合>

定期コースは、一度コースへのお申込が完了いたしましたら、その後はご注文のお手続きをいただく必要がない大変便利な購入方法です。お申込完了後は、一定間隔で自動的に商品ご注文・配送が行なわれますので、注文忘れによってお使いいただく商品を切らせてしまうことはなく、より安定して簡単にお買い求めになれます。特に、定期コース初回お届け分はサービス価格となっております。

解約はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームにて受け付けております。次回配送予定日の10営業日前までのお申込みであれば、解約の受付が可能です。10営業日を過ぎてしまった場合は翌月からの解約となりますのでご了承ください。次回配送予定日は、マイページよりご確認ください。なお、出荷された商品のお受取りが完了していませんとご解約は承れませんので改めご了承ください。

【お問い合わせ先】

その他販売条件

過去の購買履歴等の理由から、弊社規定によりご注文完了後でもお取引をキャンセルさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。

表現、及び商品に関する注意書き

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。